コミュニティスペース

はあとねいる(西院東貝川町:美容)

006(a)

今回は女性の方に特におすすめの場所に行ってきました。

伺ったのは「はあとねいる」さんです!!

 

 

オーナーの小原さんは、もともと平成23年に京都市右京区西京極芝ノ下町で医療や美容に特化した接骨院を開業されています。新たなステージとしてネイル専門店「はあとねいる」を平成27年3月13日にOPENされました。

001(a)お店の名前には小原さんの熱い気持ちが込められています。「はあと=心」人と人が関わるには心が、そして気持ちが必要不可欠です。お店の入り口にこんなボードも置かれています。スタッフ一人ひとりがこの経営理念のもとお客様に接していることがすごく伝わってきました。

「はあとねいる」では、お客様の来店時には全員で「いらっしゃいませ」と声をかけ、スタッフが一体となりお店を盛り上げていました。取材中でも小原さんは扉の向こうのお客様に「いらっしゃいませ!」と声を掛けられていました。スタッフは現在5名だそうです。写真でもわかるように皆さん仲が良く、雰囲気よく働いておられました。004(2a)

ここでは、豊富なデザインの中から選ぶジェルネイルを主力商品としています。ハンドall3000円、フットall4000円の定額という超低価格で提供しています。どこのサロンでもこのジェルネイルは7~8千円が相場で時間もかかるところが多い中、この低価格に短時間の施術!!すごく安くてお得ですよね!!!013(2a)

女性の方ならおわかりだと思いますが、消耗品であるネイルは3~4週間で付け替えしなくてはその美しさを維持できません。しかし毎月「美」にかけられるお金はいくらなのか?と考えた時に無理なく来店して頂けるこの金額にたどり着いたそうです。

開業当初は50種類から始め、毎日季節や流行を取り入れたデザインを増やしていくことで、現在では100種類を超えたそうです。今の人気は、雪の結晶のデザインだそうです。取材に行った際、来られていたお客様も雪の結晶のデザインを選ばれていました!お客様にヒアリングをする際、丁寧且つスムーズに施術できるように会話をされていたので新規のお客様でも安心できるお店だと感じました。デザインサンプルがあるので選びやすいことと、カラーについてもアドバイスや提案もしてくれるので不安のある方でも利用しやすいですよ。

 

003(2a)

小原さんの一声で集合してくださったスタッフの方々

 

来年からは新たにエステ事業も始めるそうです。お店にはブログもあるので参考にしてみてください。今までのネイルの固定概念を覆したお店!!興味がある方はぜひ「はあとねいる」へ!

 

 

〒615-0057

京都市右京区西院東貝川町30はあとねいる(地図)

ホワイトゴービルF4

tel 075-311-5111

営業時間 10時~18時

定休日 日曜・祝日

ブログ http://ameblo.jp/heart-nail0313/

009(2a)007(2a)

 

四条葛野大路交差点 南西角の白いビルです!

 

 

 

 

 

 

掲載されている情報は2015年12月21日時点のものです。
閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。



2015-12-21 | Posted in コミュニティスペースComments Closed