コミュニティスペース

unpeu hair (西京極東池田町:美容室)


今回は西京極駅の近くにある美容室です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

unpeu hair西京極店は2014年5月24日にOPENしました。ここは3店舗目になります。

桂にある本店は8年目、六地蔵店は5年目になるそうです。

 

 

お店の名前にある「unpeu(アンプ)」とはフランス語で「少し」という意味だそうです。少しの変化で大きな感動を与えたいという気持ちが込められています。

この西京極店では地域に密着しつつ、お客様一人ひとりにあった提案をしてアットホームなお店づくりを目指されています。
「トリートメントメニュー」の種類が豊富なこと「ヘッドスパ」にもこだわっていることが自慢です。シャンプー台は疲れにくく、首が圧迫されないようなベッド式のシャンプー台を採用されており、導入しているところは京都でも数少ないそうです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これも珍しいですよOLYMPUS DIGITAL CAMERAね!!シートに座りDVDを見ながら髪を切ることがきるカーチェアーというものもあります。子供さんにも楽しんでもらえる空間づくりをされています。

 

オーナーさんは美容に関してとても敏感で、新しいものを取り入れ常に進化を目指されています。

 

今後お店では、アイリストさんによる、まつ毛に関するメニューもスタートするそうです。アイリストさんは、お客様に最高の技術を提供できるように専門の知識や技術を勉強されています。美容師さんたちも分野別けすることなく、全員がさまざまなことを勉強し幅広く対応できるようなサロンづくりをされています。

 

今人気の髪型は、ボブです。アレンジに関しては、ゆるめの波ウェーブをリクエストされる方が多ようです。

その他、最近よくリクエストされるのが、ドラマ「サイレーン」で活躍している女優 木村文乃さんの前髪だそうです。前髪がとても短く、斜めになっているのが印象的ですよね。今この前髪が人気をよんでいるそうで、テレビの影響力はすごいです…OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お客様は、きれいになりたい、かっこよくなりたいなど、さまざまな気持ちで来店されます。unpeu hairでは、お客様のなりたい姿に近づけるようコミュニケーションを大切にしています。髪に対する悩み、髪の毛のケアに関すること、なんでもご相談ください!!

ご来店お待ちしております。

 

 

unpeu hair

〒615-0805

京都市右京区西京極東池田町25 

西京極セントラルハイツ1F

TEL 075-321-0188

営業時間 10:00~19:00

休業日 毎週月曜日・第3火曜日連休

 

 

 

 

 

 

 

 

 掲載されている情報は2015年12月2日時点のものです。
閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。



2015-12-02 | Posted in コミュニティスペースComments Closed